2011年12月24日

いろんな愛。

こんばんは。

皆様ナイスなクリスマスイブを過ごしていますか?

大騒ぎで仲間と過ごしている方も、恋人としっぽり過ごしている方も、楽しい夕べだといいな~と思います。

さて、ワタクシ数日前よりリハビリを兼ね久しぶりに馬に乗っていますの。

鞍をのせる時にウーンウーンとうなりながら持ち上げてたら隣のつなぎ場にいたMさんが手伝ってくれたりして、愛ドキドキを感じたワン。

リハビリですので、イージーホースでお願いします。とTトレーナーに選んでもらったのは、サンダーとファド。

えぇ、ここはよかったのよ。一日目だから、たしかにイージーホースでしたわ。

その次に選ばれたのは、オレオとジェリー。パディーメンバーなら知っている・・・ある意味、ひとくせある楽しい馬達。

彼らには、人の助けってものが必要だわ。。。リハビリに適している事!ワタクシ、シングルハンドでレーンを持つ時は、左手なの。ですが、痛手の右手を使わなくてはならない時がでてくるのよ・・・Tトレーナーは計算ずくなのかしら?ワタクシが、右手を使うのをためらうとカモーン!!!とか愛ラブラブのある厳しいお言葉。オーマイグッドネス!!!やらねばならん、何事も・・・・なのね。

そして、今日出てきたリハビリイージーホースは皆さんお馴染みのサラブレッドクレバー。ワタクシ、日ごろはナカナカ乗るチャンスがないので久しぶりのサラも楽しかったわよん。

楽しかったといえば、約一年前にバドワイザーの可愛いCMがあったのを思い出して検索すると・・・またあったよ。

http://www.youtube.com/watch?v=pmmsr7PAhWU&feature=related

可愛すぎて、大爆笑だから是非見てね。

では、また明日音譜