2011年12月23日

いこいのひと時。

すんません、

いやはや昨日の飲み会の模様は、かなりドランク状態だったわね・・・

写真がぜーんぶ横むいてるでないのー???叫び

しかし、こんじまりと楽しく飲ませて頂きました。この年末のお忙しい中、お越しくださってありがとござんしたラブラブ

冬晴れの今日も、富士山は綺麗でした。

乗馬クラブオーナーブログ

いつものお散歩から戻ってくると、スタッフN君が、運動不足のくろべえのロンジングをしていたの。

で、気がついてみると厩舎掃除を手伝ってくれているHちゃんが、くろべえと共に駆歩。他の馬がするとどおって事ないのですが、くろべえがすると妙に一生懸命な感じがして、みんなくろべえが走るのを見るのが大好きドキドキ

乗馬クラブオーナーブログ

しかしですね、ショーマンシップっていう競技もあるようにこれには馬が理解していないと、ひいたからっていって、すぐに駆歩になるってもんじゃーありません。

そこで、スタッフN君。先輩の意地を見せるために自ら、細い体&なで肩をはって、くろべえを駆歩にしていました。それを見ていた、Tトレーナー。うらやましい?と思ったのか、スタッフ思いなのか?は解明できませんが、くろべえの駆歩にトライ!です。

乗馬クラブオーナーブログ

ガンバリマース!と叫んで3周モウダッシュです。

こういうのにも、気があるのでしょうか?くろべえもモウレツに走ります。

しかし、3周後タスケテー、タスケテーと雄たけびをあげ、Tトレーナーはダウン。

乗馬クラブオーナーブログ

みんなで、大爆笑!!!です。

乗馬クラブオーナーブログ

Tトレーナーが起き上がると、後ずさりして、えっ?まだやるの???的にドキドキするくろべえなのでした。

おつかれ、くろべえ。

では、また明日音譜