2011年12月21日

もろもろ・・・。

こんばんは。

突然ですが、毎日森の中を、おばか犬クイックとお散歩しているワタクシの最近の注目・・・

乗馬クラブオーナーブログ

このいわゆる苔ってヤツが妙に気になるの。なんだかこれを見てると癒されるっていうか、無の境地を感じられそうな・・・でね、移植してお家に持って帰ってみたいんだけど、だらしない私の事だから、移植したら、すぐに枯れて朝起きたら茶色くなってた叫びっていうパターンに陥りそうで、持ってかえれないって訳。誰か、こうしたら良いよっていうのを知っている方がいたら是非、教えて下さいな。

乗馬クラブオーナーブログ

さて、こちらはウォーキングマシーンを片周りしたロッキーくん。この写真はうらやましそうにフロスティーを見つめていますが、この直前まで自分のお尻をフロスティーに向け、おいおい!あーた、なにをしてるんですか???状態でしたの。しかもノリノリのフロスティーはクンクン臭いかいじゃったりして???仲良きことは美しきことかな?って感じでしたわ。

そして、本日パディーで愛馬初乗りのHさん。初乗りはまずまずの手ごたえがあったようです。記念すべき第一日目の写真をパチリ。

乗馬クラブオーナーブログ

おやおや、角度のせいか?はたまたホントにダイエットに成功したせいか?ずいぶんスリムに見えますわねー。

WIZの顔って、良い顔だよねー。ってほめたら、でしょでしょ?って、目がとろり~ん。どなたも、自分の子は可愛いようで親バカっぷりをはっきしてくれますね。

そろそろお後がよろしいようで・・・・

また明日音譜明日は飲み会だよー。突然現れるのもOKだから、コレ読んで思い立った方も是非来てね。