2011年12月19日

仲間入り。

こんばんは。

本日はHさんの愛馬、新入りのウィズ君のご到着。

馬運車の中で緊張したのか、うっすらと汗をかいていた彼。

見た目は、クールをよそおって到着です。

私もよく人に言われるのですが、本人は超あせっているのですが、傍目にはあせっているように感じない。ぽーっとして見える。らしいのです。

そういう意味ではウィズ君も一緒か???

馬運車がパディーに到着して少しブヒヒヒーと叫びましたが、その後の静けさって???

放牧されても、なにを要求する訳でもなく、じたばたする訳でもなく、ジーーーーーっとその時に気になる一点を見つめています。

乗馬クラブオーナーブログ

末っ子リーノ君の隣に入って、あどけなさの残る彼のつぶらな瞳とは対照的に、大きなお目目目を持つ彼も、やはり賢そうで可愛いです。新入りを意識してか、彼の性格なのか喧嘩を売るケハイもありません。

彼の緊張と調子を見守るための夕方の時間を冬支度に費やしていたTトレーナー。

乗馬クラブオーナーブログ

一本一本、下の厩舎から手でログを運ぶ彼に、Kットラで運べば良いじゃ-ん。(心の中でランボーじゃないんだから・・・って思っていた私)というと、大したことじゃない。とどこまでも職人風をよそおって言うので、Kットラを運転してきたら、素直にしたがったTトレーナー。

骨折あがりの私の手の事はすっかり忘れて、もっとプッシュー!!!などと言われ、いつのまにかリハビリ的お手伝いですわ・・・(お陰様で、ありがとう・・・むっ

さて、これからウィズ君がどの様に化けていくのか???事あるごとにお伝えしたいと思います。

乗馬クラブオーナーブログ

乞うご期待!!!