2011年12月18日

絶好調な12月。

こんばんは。

12月に入り、今年は早い雪が降ったのにもかかわらず、馬場はなかなかいい感じに復活していますわ。

これもひとえに、Tトレーナーが夜もう一度整地をしている賜物だと関心関心・・・

給料はずんでくれと言われますが、そこは無視しておきましょうべーっだ!

乗馬クラブオーナーブログ

お陰で、カウマシーンに初挑戦のSさんも、たのしー!とエンジョイしていましたわ。Sさんのメインは近くのゴルフ場。帰り、もしくは翌日のゴルフの前に馬に乗るパターンですが、ゴルフ場も今日で冬季休業にはいるそうなので、今度はパディーメインでお願いしますねクラッカー

そして、こちらはウエスタンライディングが出来るようにトレーニングされているレクサス嬢。

乗馬クラブオーナーブログ

ナチュラルリードチェンジャーだと言うことなのでたのしみですわ。

ところで、Tトレーナーがフチュリティーにお出かけしていた間、今年♂から強制的にゲルディングにされたジップくんが、トレーニングお休み中に一人で反省していたのか、考えていたのかは定かではありませんがTトレーナーが久し振りに乗ったら、凄くよくなっていたそうなんです。♂の象徴を取られて、うらんで、わざとトレーニングを無視していた訳ジャーないんだね?

コントロールもターンもいいんだよ?!ん~!?だそうです。来年はジップもデビュー出来るかしら?

ブリンブリンのお衣装で、パディー軍勢がプレージャークラスをにぎあわせたいわ。

がんばれ!Tトレーナー!(あくまで、トレーニングは彼任せにしようとする私なのであ~る)

では、また明日音譜