2011年12月17日

よそ見の訳。

こんばんは。

本日はランチの時にTトレーナーがウエスタンライディングのワールドホースショーのビデオを観ていましたの。

そこに、Sさんご夫妻が加わって、Wさんも加わって皆で観ていましたの。

ウエスタンライディングは、日本では行われていませんがリードチェンジの連続でとてもテクニカルな競技です。

しかも、ゆっくりな歩様の中で行われますので優雅で尚且つかっちょええ競技ですわ。

Tトレーナーの来年の目標の一つにレクサス嬢をウエスタンライディングが出来るようにトレーニングするってのがありますので、研究していたのでしょうか?

さて、昨日は久しぶりに英語教室に行きお勉強してきました。

最近、外国からのお客様も多いですから英語が喋れた方が良いに決まってます。ですが、ワタクシ何度も申し上げていますように、学生時代はずーっと2(いわゆるアヒルってやつ?)でしたのよ。おほほラブラブ

なので、会話なんてもんじゃない!文法はだいじだよ~。で、文法習ってるんですが、久しぶりに行ったらまー、ビックリ!何もかも忘れてる出ないの?ギャボー叫び

先生もマジ、あきれてましたわ・・・・

ですが、富士山がこんなに綺麗なんだモーん。つい、集中できないのよ。

乗馬クラブオーナーブログ

ってー、どんな言い訳だよ!!!

じゃ、また明日音譜