2011年12月16日

頂き物。

こんばんは。

金曜日の夜を皆様どの様におすごしですか?

もう少し頑張れば、長ーイお休みも待ってますよね。

もうひと頑張りってところでしょうか?

年末、年始計画のある方はそれなりに、ない方は是非パディーに来て頂戴ねー。

ですが、1月4日5日はちびっ子達が沢山パディーに来てくれますの。ですから、その日は貸切状態ですの。すまん。

ワタシも未来ある子供達の為に頑張って、お仕事しまーす。

まずは今年を乗り切りマショー。

年末といえば、お歳暮のシーズン。手配してないワタシは気分だけあせりますの・・・トホホ。

なのにおこぼれに預かったときは、ゲンキンに喜ぶわ。

先日、Yさんから頂いた甘栗。

乗馬クラブオーナーブログ

ワタクシ、この甘栗様が大好物。スタッフにはちょっとあげただけですわ。(セコッ)
えらそうな箱に入ったブロンズ色に輝く甘栗さまには、能書きが書いてある。30秒ほど電子レンジで温めると、焼きたての風味になりあす。と、ある。ふんふん、では、やってみましょう・・・やりすぎると爆発するので気をつけてとある。ゲゲゲー!!!この大事な甘栗さまを爆発させるなんてとんでもナイザンス。慎重にやりましょー。まじ、おいしかったっす。ゴチになりました。

そしてこちらは、Tさんから広島のみかんが。うまっ!ワタクシみかんも大好き!手が黄色くなるまで食べたいわ。

乗馬クラブオーナーブログ

そうえば昔、英語のイギリス人の先生にSATUMAオレンジって言うのだと教えてもらったなぁ。いまや、パディーで伝説の人になったTさんですが、(もっぱらワタシが言いふらしてる)久しぶりに電話でお話させてもらったら、相変わらず面白い方でしたわ。ぎゃはは。またお会いしたいにゃー。ご馳走様でした。

では、また明日音譜