2011年12月15日

もろもろのご報告。

こんばんは。

いよいよ22日の飲み会が近づいて参りました。

いぇ~い!一番楽しみにしてるのは私かも?クリスマス会でも忘年会でもない、ただの飲み会だー!

昨日は、母けいこに殻付かきの手配をし、コックさんにはつまみの催促をしておいたのだ。こんな時だけ忘れないで事を運ぶワタクシ。

準備万端、あとは当日ウコンの力を飲んで本番に備えるだけだよーん。(そこまでして何故飲む???だって楽しいからだよーん)

当日参加はバリバリOKなので、このブログをご覧の方も乗り込んできてね。

18:00からの予定ですが、だらだらと飲み続ける予定なのでお仕事帰りの方もお待ちしていますわよん。

乗馬クラブオーナーブログ

合成写真の様ですが、ナチュラルです。

ホントは、昨日載せていたはずの富士山が今日確認したら居ないじゃーん???おーや?どこにいっちまったんだろー?と思ったら添付してないだけだった。にゃは ラブラブ おまけに昨日のブログは途中から文字も何故かグリーンに?

オクラホマから戻ったら、2週間の間に、いきなり雪が沢山積もって富士山らしくなっていました。この位に雪がないと富士山らしくないよね?

ところで、昨日は馬の餌屋さんの倉庫にどんな種類の餌があるのか、見に行きたいとTトレーナーの要望で朝霧の方に行って来たの。

アメリカでは、馬がずっと噛んでいられるバミューダヘイっていうのや、チモシー&アルファルファがペレットになってるのや色んな種類の餌があってね、馬はズーット食べていたい動物なのに、時期によって餌の状態がひどくて、早食いの馬などは、すぐ食べ終わっちゃたりする場合があるの。

だから、餌の種類の少ない日本で、何だったらベストなのか?を見に行きたいと言うことなのだ。

で、倉庫の入り口にでかい石があったのをワタクシ見落としましてね~、思いっきり車低部分をガッツリぶつけてしまったのよ。Tトレーナーはビックリ?!何をしてるんだー!ってムチャクチャ怒られましてね。まあ、それだけならいいんだけど、なんとオイルが漏れてるでないの???

あ~、そそっかしいってバカみるよねー・・・これは、父ひろしの血なのだよ・・・

ひろしー、血が濃過ぎるよー・・・

  では、また明日音譜