2011年12月14日

それでも目指すの。

こんばんは。
 
本日も、Tトレーナーは寿司モードだったらしく、Oトレーナーを誘って、お気に入りの回転寿司にGo!です。
そこに着く前から、またまた馬談義。
 
あの馬はどう思う?とか、なぜこうなったと思う?とか。あの馬とこの馬は似ててこうだとか。
 
私は、日本人同士のトレーナーもこの様に談義出来る仲間だったらいいと思います。
 
アメリカの競技場では、知り合いに会うと、貴女の出番はいつ?に始まり、終了してたらスコアはどうだった?や、もし出番を見てたりしたら、貴女のショーは、こうだった。等と評論したりしていましたの。日本人同士が、スコアを聞くのは、余りないので、結構、新鮮な感じでした。
 
Tトレーナーの娘のKちゃんは、それなりに活躍している有名ノンプロなので、とても上手なの。ですが、競技終了後のビデオチェックをしている時に、Tトレーナーのアドバイスを受けて、あ~。スピンの入りの手が早い!駄目だねぇ。と、反省していたの。私は、え?そう?って思ったけど、まぁ、そうなんでしょうね。上を目指すのは、ホント大変。
 
こうなったら、自然をみて、リフレッシュしよっ。
 
じゃまたまた、また明日。