2011年12月13日

ホントだよ。

こんばんは。

またまたアメリカはオクラホマの情報にもどりますわ。

空港を降りると、私達が到着しましたのは夜の12:00頃だったのですがこちらの面白イエローキャブのおじさんが・・・

乗馬クラブオーナーブログ

さすがに到着した時は疲れていて写真を撮るのを忘れていたのですが、Tトレーナーはナイスハット!と声をかけていました。帰りにもこのおじさんがたたずんでいましたので、パチリと一枚頂いてきました。

オクラホマシティの空港は比較的コジンマリとして、車を停めちゃっててもなんとなく許される感じのする空港でした。おじさん、さぞかし暇してるんでしょーなー・・・

ところで、Tトレーナーは面倒見がとっても良くて、孫や娘のお世話が大好きなのですが、フチュリティーの競技場でも全く同じで、娘の馬の為に朝早く出掛けて、飼い付けしたり彼女の馬に乗ったりしていました。

ノンプロで活躍する娘ですが、私から見ると日本じゃ充分プロでしょ???と思いますが、あくまでもノンプロ。本場では、プロとの壁があるのです。やっぱりお父さんが帰国してる時は、思いっ切り力を借りたい。っていうところでしょうな~。そんな親子の一枚。

乗馬クラブオーナーブログ

スラリとした美人です。日本から行った乗馬クラブ仲間の一人がホントにTさんの娘???と驚いていました。

えぇ・・・そうなんです。この事をTトレーナーに言ったらムッむっとしてました。ぎゃはっ!

では、また明日音譜