2011年12月12日

グイグイいくの。

こんばんは。

今晩は、数日前にお誕生日を迎えたOトレーナーをお祝いするために、Tトレーナーと3人で回転寿司に行ってきました。

なぜか、Oトレーナーのお祝いのはずなのにTトレーナーの寿司リクエスト・・・叫びアメリカから戻ってまだ一度もお寿司を食べにいっていなかったので、ソートー餓えていた様子です。

ですが、今も馬場のコンディションを整えようと整地に行っている働き者ですので、そこのところは許してあげましょー。

ところで、ワタクシ本日よりTトレーナーの苗字に変更しましてねー。結婚はしたものの、外人だといろいろ複雑で苗字を変えるのもその他モロモロが大変でしたの。

まあ、この歳になると苗字なんてどうでもいいわ。いろんな事において変更の手続きしなくちゃいけませんからメンドーだしっ!って思っていたの。

ですが、数名の方からアドバイス頂戴しまして経験者の先輩のおっしゃる通りに従って、苗字を変えてきましたの。

苗字をカタカナで書くというのも、不思議な感じですわね。歳を取っても、新鮮な経験っておこるのね・・・しみじみ・・・

ところで昨日、深夜にアメリカのTトレーナーの知り合いから電話がかかってきまして、我が息子HEIR GUNを売ってくれないか?という内容なのですが、色んな方からラブコールで嬉しい限りですが夜中の電話はさすがに目が覚めてしまって、決して若くないワタクシ達は目がぱっちりとあいてしまいました。

目が開くといえば、アメリカ滞在中にメンバーMさんと出かけたホテルの隣のバーのお姉さんの積極的な接客ぶりに私たちはヘキエキとしてしまいましたわ。兎に角、売り上げを上げるために3分おきにやってきて、あーでもない、こーでもないと話しかけてくる彼女。

乗馬クラブオーナーブログ

最後には、明日は休みだけどあさってはいるから、次にくるのは明後日にして。だって・・・この根性ある意味、見習わないといけないかもね。大人しいワタクシには無理ですわ。ほほラブラブ

では、また明日音譜