2011年12月7日

アメリカの馬ビジネス

オクラホマシティのウィルロジャース空港に別れをつげ、

乗馬クラブオーナーブログ

乗り継ぎのロサンゼルスで、なんと5時間待ちをし、やっとのことで日本に到着しましたのが、朝の5時30分ごろ。

もどったら、あぁこれが現実!って言うぐらいお仕事が待っていましてねー。トホホ・・・

ですが、時差ぼけでグデグデしていました昨日です。

今日はタップーリ眠ったせいか、体調もばっちりです。イェーイ!

それにしても、アメリカのホースビジネスが盛んだという事を思い知らされた今回の旅。

各厩舎には、売り馬情報が案内されているのですが、中にはこんなジョークもあって見てると面白いよ。

乗馬クラブオーナーブログ

なんと、馬に交じって奥さんまで売りに出されちゃってます。

ワタシも売られないように気をつけなきゃね。ぎゃはは。

では、また明日音譜