2011年11月23日

2011/11/23

乗馬クラブオーナーブログ-111123_0834~01.jpg
乗馬クラブオーナーブログ-111123_1108~01.jpg

こんばんは。
心配していた天気も、いい感じに晴れて、やった~!
そのせいでしょうか?朝からTトレーナーのオヤジギャグ炸裂でワタシ ハ トレイルオープンチャンピオン ホシイ デス。ロディさん、ドーゾ。と運んできたコーヒー&ジャックダニエル。
あんた、最初からエントリーしてないでしょ?
それにしても、皆さんに手伝ってもらった感のある競技会。
なんと、ジャッジまで、ログを片付けるの図。
ホント、すみません。でも、ありがとう!
皆さんに手伝ってもらって、無事に終了する事が出来ました。
来年からは、もっと改良して良くなってお返ししたいと思います。
いろんな方に感謝しつつ、私は只今羽田空港にて、渡米待ち。
ワタクシ、マイホースの活躍をこの目に焼き付けて来ます。
多分、時差があるからまた明後日位かな?
ではでは、またねー。