2011年11月19日

未来は来るのだ。

こんばんは。

ここのところ、2日さぼるっていうパターンが続いてしまって反省・・・

なのですが、九州へはウエスタンの会議に出席する為に行ってましたの。

日ごろ頭を使っていないもんだから、そりゃーまー、頭が錆びついてしまっていまして、OH!NO!叫び

状態ですよ・・・おばさんの頭脳フル回転ですわ。

ところで、前回のブログで不味い回転寿司に入ってしまったことをチラリと書いたら、その後美味しい物は食べられましたか?

と、数名の方からメールを頂きましてね。ええー、美味しい物頂いてきましたのが、翌日の会議終了後。

地元SRのクラブのオーナーにご案内頂きました居酒屋で、ここにはTHE九州って言う感じの女将さん75歳!が仕切っているお店。

日本に来てから、青魚の魅力に取り付かれてしまったTトレーナー。ピチピチのアジに大満足!でした。ご馳走様でしたー!!!これぞ九州の味を頂いてきました。

さて、九州にはなにをしに行ったかっていう本題を忘れちゃーいけません。

各クラブの代表者たちは、自腹でまた、時間も割いて行っている訳ですから皆がJQHAの未来について、それからウエスタン乗馬の普及や発展を真剣に考えなくてはならないわけです。

いつか、日本のウエスタン乗馬会が発展してそんな時期もあったねー。と、皆が振り返られる時が来ますよーにラブラブ

では、また明日ラブラブ