2011年11月15日

スペシャルカウマシーンデー。

こんばんは。

毎週火曜日はワタクシの受付おばさんデー。

時々、この前行ったのにいなかったよ。と、お叱りを受けるのですがスマンこってす・・・・ワタクシふらふらふら~っと出掛けてる事が多いもんで・・・

ですが、火曜日はパディーにはりついておりますの。

さて、昨日スムーザー初体験だったMさん、今日はカウマシーンに初挑戦です。

乗馬クラブオーナーブログ

むずかしー!

とおっしゃっていましたが、なかなかどうしてネリーの頭と柵の後ろのフラッグの位置がソロッテいるでしょ?

そして、コンペに向け馬達をフラッグに慣らさせるべくTトレーナーのスタッフ指導にも熱が入ります。

乗馬クラブオーナーブログ

段々と馬がフラッグを意識してきました。

乗馬クラブオーナーブログ

こうして、今日も一日が終わるのだ。平和な鳴沢村からの中継でした。

では、また明日音譜