2011年11月13日

秋のノロシ

こんばんは。

今日も良いお天気でしたなー合格

ですが、試し運転のつもりか?チムニーを分解したTトレーナー、この冬(いえいえ、ちまたではまだ秋でしょうが・・・)初!の火おこしです。

乗馬クラブオーナーブログ

日中は、暖かかったものの日が暮れかかった頃重宝しましたわ。

東京とは気温が違うからねー、パディーにいらっしゃる際には手袋なんかがあるといいかも。マジ、脅しジャーないよ。

夕方頃ご予約の、人生の先輩方の様なお客様達(ものは言い様でしょ?)は、張り切って薄着だったし、Oトレーナーのお客様のちびっ子も半そで!?だったけどね・・・

さて、クイックとお散歩に出かけるとき昨日Tトレーナーのレッスンを受けてくださったKさんは、このブログを読んでくれているらしく、いってらっしゃーい!迷子にならないでねー。と声を掛けてくださって。ワタシハ、思わず笑ってしまった。バカ犬なので、話題にはしやすいのだが・・・汚名?弁解で、たまにはカッコイイのも一枚。
乗馬クラブオーナーブログ

どーですか?

少し、凛々しく、カッコよさげに見えるでしょ?

どっちかってーいうと、夕方メンバーWさんのお送りに駅まで行った帰りに、張り切って缶ジュース3箱を大人買いしようとレジに並んだものの。。。あり~???お財布忘れてきてるじゃん!?で、米搗きバッタのように頭を下げ、また着まーす!とそそくさ、去ってきた私もそーとーおばかです・・・

人生って、生きるって大変ね。(なんのこっちゃ?)では、また明日音譜