2011年11月12日

急がば回れ。

こんばんは。

週末をエンジョイしていますか?

さて、今週は紅葉が一番綺麗な時期じゃないかな?

ワタクシのバグ(VWのことよーんラブラブ)にも、こんな模様が・・・

乗馬クラブオーナーブログ

紅葉の模様付!うひょー合格かわいいでしょ?

さあて、今日は前回のご来場の際Tトレーナーのレッスンにお誘いしたKさんが、レッスンを受けて下さったの。

馬場が混んでいたから、厩舎横でレッスンを始めたTトレーナー。

スピンのエクササイズからのスタートです。

こんな所でレッスンするのを見るの初めて!なんでも活用出来るもんですなー。

乗馬クラブオーナーブログ

この後、バックアップしながらの脚の使い方、手の使い方、などをやっていましたが皆さんも、もちろんワタクシも

案外とサッサカ手や脚を使っているもんなんですよー。

特にゼッコなんかも、チッチチッチと速く使ってるのだ。

そうすると、馬もあせって良い事ないって訳。

振り返ってみると・・・・思い当たる節がないですか~?

Kさんは、前回誘ってくれたからレッスン受ける事にしたけど、オソレオオイト思っていた。なんて、おっしゃっていましたが、そんな事は全然ありませーん。

ただのギャグ飛ばしてるおっちゃんですから、皆さんも是非、機会があったらトライしてみてね。

では、また明日音譜