2011年11月4日

品格って。

こんばんは。

ついに、Oさんのお客様のスタリオンと、牝馬がやってきたーーー。

スタリオンは、見るからにナイスホースでコンフォメーションと言い、馬品と言い、素晴らしいわ。(この場合、あえてスタリオンを取り上げていますが、牝馬も可愛いよ)

見ていて惚れ惚れとする馬というのでしょうか?

こんな馬が運動しているのを、早く見てみたーい!

ブリティッシュもウエスタンも関係ないの。いい馬の動きを見る時、ヨダレジュル~ってなるんだよなー。

乗馬クラブオーナーブログ

さて、皆様。

こんな立派な馬の画像の後は、面白画像もひとつ。

娘が、彼女の自宅で飼い始めた猫。

なぜか、こんな事が好きらしい・・・

乗馬クラブオーナーブログ

壁を這っているエアコンの管をつたい、登るコイツ・・・

あんた、ココは壁でんがな・・・・・(関西弁の使い方あってる???)

猫品ってやつがあるのかは分からないけど、こいつにはカケラもありそうにないですな~。

では、また明日音譜