2011年10月31日

二匹のウサギ

ニコニコこんばんは。

あ~、やっとこの日がやってきた。

私が思わせぶりぶりで書いていた経験豊富なオリンピック経験者のOさん&彼のお客様の馬達が明日からパディーにやってきます。

このことが決まってから、まずはメンバーさんにご報告して・・・と思っていた私は、ぶりぶりに思わせぶりな発言をしながらも、言えなかったのだ。

Oさんは、ご自分のステーブルを建設予定ですがワケあってパディーの厩舎をしばらくの間借りてくれることになったのです。

ヘンなやつなら、即お断りですが彼は人格も素晴らしい!オレ様ってすごいだろ?って所がまるで無いの。

久しぶりにそんなホースマンに出会いましたわ。

Tトレーナーは、彼と馬談義をするとこういう話が出来るのは、日本に来て初めて。彼は本物のプロだ。と言っておりました。海外での修行時代の話を面白おかしく話してくれるのですが、その陰には本当にご苦労もされたと思うのよ。

でも、その話は限りなく面白い!

ところで、ワタクシもイッチョ前に皮チョーを持ってますの。

亡くなった元夫にブリティッシュもやりたいー。

って、言ったらアホか?ウエスタンも満足に出来ないのに100年早い!って言われたの。二兎を追うのは大変だよ。って事ですが、ほほほラブラブそこはオネダリコーゲキで作ってもらったのよん。

キュロットだって持ってるし、後はレッスン受けるだけですわ!(鼻息荒い!)

あ~!私って幸せ!ウエスタンもブリティッシュも本物を教わったり、トレーニングを見られるのは楽しいもーんクラッカー

勿論、パディーにご来場の方は彼のレッスンも受けられるよ!

ご予約、お待ちしていまーす。

では、また明日音譜