2011年10月29日

リンゴも好きな肉好き女

こんばんは。

久し振りに娘が遊びに(正しくは、手伝いに借り出されたとも言う)きましたの。

マロリーヌは娘の猫でして、彼女のかまいっぷりを、ものともせず、なすがまま・・・

乗馬クラブオーナーブログ

娘の脱いだパジャマで巻かれたマロリーヌ・・・う~ん。ヌクヌク・・・あったかいにゃーってところでしょーか?

動物って、可愛がってくれる人を良く知っていますよね。

こちら、メンバーSさんはカーペットが御ひいきなの。

そして、パディーに来るときは必ずオヤツを調達してきてくれるの。

この後、リンゴ(人間が食べてもとびきり美味しいやつ!)を切っていたらねー、繋がれてるカーペットがペロンペロンって舌を出し始めて、思いっきりこっち目線なんだよ。

Sさん曰く、彼女がカットした人参やリンゴを各厩舎に配り歩くときに黄色いバケツを持って歩いてるんだけど、そのバケツに反応してるんだって・・・

毎日じゃあなくても、毎回配り歩いてくれる人だっていうのはインプットされてるのね~。

ちなみに私は馬のオコボレを頂戴しましたよー。

カットしてくれたリンゴはマジ、美味しかったわー。美味しいものしか馬にも買わないよー。とSさん・・・

私も、Sさんが来たら流し目で、私にもそれ頂戴ビームを送ることにしました!

にょほほラブラブ

馬たちの分け前は減るけどねー、弱肉強食の世界だもーん。

では、また明日音譜