2011年10月28日

出国までに・・・

こんばんは。

さて、昨日の羽田行きのお話。

Tトレーナー約1年ぶりのお里帰りに、車中興奮気味で喋りっぱなし・・・ドクロ

ここ何日か、やっぱりアメリカ行きを止めるとか何とか色々お騒がせし私にやっと説得されていた人は、いったいドコにいったのでしょう?

そりゃー、娘や孫に久しぶりに会えたり友達に会えたりするのだし、それに私とのジャパリッシュな会話では無く、思いっきりリアルな英語も話せるしねー。うれしーのは当たり前ですよねラブラブ

早速、到着翌日には競技場に足を運ぶ予定らしいのですが、ホントに仲良しの人にしか今回の帰国を知らせていないらしく、皆がビーックリするのをドッキリカメラ(古すぎ?ごめん・・・)的に脅かしちゃおうていう作戦らしいです。

そんな事を嬉しがりながら、喋ってたかと思うとZZZZZ~。っとあっという間に寝てたりの面白いおじさんですな~。

でも、一年ぶりですからね・・・なにしろ。なんでも有りのおじさんの修学旅行みたいな気分な感じですかね?

さてさて、羽田は近い!あっという間に到着しましたー。

小江戸風テナント店が軒を連ねて、粋な雰囲気ですなー。

乗馬クラブオーナーブログ

ホームタウンでの大好きなアイスクリーム屋さんのバイトの子は日本びいきのキティー好きなので、キーホルダーもお土産に買い、準備万端です!

でも、こいつが曲者だった。

Tトレーナーのバッグにしまおうと思ったら、ピカリーンピカリーンって光るじゃーないの!

超アナログな私たちは、どうすればこのピカリーんが収まるのか分からない・・・

手荷物検査でピカリーンガ収まるのか?が重要案件になったのだ!

で、散々ふたりで調査した結果、触ってはいけない所を発見!もー、ほんとにド田舎モンなんだからー。

しかーし・・・よしよし、無事に出国できましたとさ。

そんなことで、明日からはまたパディーからの報告デース。

ではまた明日音譜