2011年10月26日

吸収するのだ

こんばんは。

ピーカンに晴れた本日は、沢山の方にご来場いただきました。

明日からTトレーナーはアメリカに出発するのですが、今日もワタクシのアイのムチで思いっきり働いてもらいましたわ。きゃはは。

沢山のお客様で、まるで流行っている乗馬クラブのようでした。

夢なら、どうぞ覚めないで・・・って感じ。にょほラブラブ

さて、本日Tトレーナーの最後のレッスンをながめていたワタクシは実は自分の勉強も兼ねていて、人って一度言われたぐらいじゃー、すぐ忘れてしまう物なんだよね。

乗馬の場合は、人それぞれ癖もついていて体はもちろん、頭にもなかなか剥がれ落ちない癖があるのだ。

で、馬に乗っている時は馬の考えをうらぎらなくてはいけない時があるのだけど、自分だけで乗っていると自分の決めた範囲がどうしてもアバウトになって、心理作戦をするどころか、逆に馬に読まれまくってるんじゃー?と思うもののその時の私ってどううすればいいの?と思う事タックサンあるのだ。

なので、レッスンを見たりしてるとやっぱりそうか!とか、なるほどねー。なんて一人で納得してる事も沢山あるのだ。

夕方は

乗馬クラブオーナーブログ

今日、久しぶりのNさんとHさんが紅葉の始まった森に出発!

さて、明日も沢山の方とお会いできますよーに!

では、また明日音譜