2011年10月22日

カウボーイズ

こんばんは。

今日はやっぱり!の雨でしたね・・・・

ですが、鳴沢はお昼過ぎから雨があがって晴れ間もノゾキマシタワ。

さて、そんな隙間をぬって乗馬しに来て下さったのが、このザ・カウボーイズのおじ様たち。

乗馬クラブオーナーブログ

この後、馬場の隅っこでガンを片手に写真撮りまくったりして、とても楽しそう!

この後、レストランでハンバーガー食べながらアリゾナのウエスタン映画の撮影地を訪れた時の自主制作DVDを見ちゃったりして。

そのDVDの作りこみの手が込んでる事!ワーナー映画と同じ音楽が流れるところからスタートするんだよー。

あたしゃー、びっくりコキまくりましたよ。

そんな楽しそうなおじ様達にご登場願いましょー。

乗馬クラブオーナーブログ

ハットをかぶってきて欲しかったわ。とか文句いいながら、撮らせて頂いちゃいました。

そして、ほろ酔いになったところでまたパチリ。

乗馬クラブオーナーブログ

もぐもぐと、バーボン片手に召し上がっておりますの。

幾つになっても、同じ趣味の人達とこうして遊べるって楽しそう!

私もあやかりたいわ~。

では、また明日音譜