2011年10月21日

夢見るマダム

こんばんは。

突然ですがワタクシ、こうみえても案外と忙しいんですよ。

毎日、色んな方とお会いする。雑用こなす。の連続で・・・

セコク自分でやるのが悪いのですが、弱小企業としてはやるしかないのじゃー!って感じで、まぁ一日の終わるのが早い事早い事・・・

こうして、また歳を取っていくのね・・・

いつかワタクシもウチワでも仰ぎながら、何?何かかなえて欲しい事でもあるの?

おーっほっほ!ラブラブ!ってしたいトコだけどね・・・現実はそうはイカヌのだ。

で、夜やっとお家に帰る頃はビールだビールだー!って事になって、くだまいて家の事は目をツムッテキチャナイママにしておくのだー。ガハハ得意げ

ですが、人生の先輩たちとお会いして(この場合、参考になる方の意味ですけど)お話を聞かせていただけるのは楽しい事です。私は年上好みで、女性も男性も(皆さん、お分かりねーん?)年上とお話させてもらうのが凄く好きなんですよラブラブ

ですが最近、年下でも結局の所、いろんな経験を積んでる人との会話が楽しいのだって、気づきました。

年下の人で、凄く興味深い経験をしてる人に会ったことがなかっただけだったの・・・

さて、この種明かしは近日中に出来ると思いますよーん。

では、皆様ごきげんよう。

良い、週末を・・・

明日は雨っぽいけどねガーン