2011年10月19日

I DON'T WANT

こんばんは。

深まる秋ですな~もみじ

段々と、葉っぱも色づいてきましたわよ。

朝晩のお散歩も暖かい恰好をしなければなりませんわ。

乗馬クラブオーナーブログ

ってー、暗すぎで秋の色なんて見えないじゃーんショック!

ホント、日暮れも早くなりましたわね。

さて、明日はスタッフN君の指導者資格試験の日。

去年は私も受けに行きましたっけ・・・あれから一年も経つなんてホント月日の経つのは早いものです。

あの時は、Tトレーナーからマジしごかれました・・・

最近は真面目に乗っていないので、そういえばシゴキにあっていないわ。

いえね、別にMじゃーないですけどね。もちろん、そういう意味ではSでもないですよ。ホントだってばー。

Tトレーナーがちんさんのムチありまーす。イタイ、イタイ。ってあっちこっちで言いまくってるから、皆さん私が本当にムチ持ってTトレーナーを動かしてると思われているフシがありますが、事実じゃないってばー。

でさー、この前なんてTトレーナーが朝一番に言う事には、クリスマスプレゼントに良いもの思いついたよ。

アナタはグッチ(ブランドね)が好きでしょ?だから、グッチのムチなんてどーお?だって・・・

マジ、いらねーよパンチ!

そんなことで、また明日音譜