2011年10月18日

エクササイズの前に

こんばんは~。

今日も受付おばはんのお仕事しながら、色んな方がひょっこり訪ねて来て下さるのでぺちゃくちゃ会話。

結果、事務仕事はOH!NO!って言うぐらい進んでいませんわねドクロ

ですが、今日はあるクラブのメンバーさんがTトレーナーのクリニックを受けに来て下さり、その方は馬を持っていらっしゃるのですが、どうもうまい事いかない所があるらしい。

馬の直したい点などを中心にエクササイズの方法をクリニックしました。

問題は直し方なんですよね。

どーも上手くいかないな~ってそこまでは思っていても、その後、どうすれば解決するの?ってところから、ドツボにはまると悪くなっていく一方です。

まずは、頭にきちゃーいけないらしいです。

頭にくると、手も脚も使い方が荒くなる右矢印早くなる右矢印馬が心配する右矢印もっと悪くなる

っていう事らしいですよ。

俺様が教えてやってるんだ―とか、決して思ってはいけません。

発見は早く、使い方はゆっく~り。今日のTトレーナーの格言でした(なんのこっちゃ?べーっだ!

では、また明日音譜