2011年10月17日

持病はないよ

こんばんは。

写真だけをまたあげちまいました。

さくっと削除しときます。

さて、昨日のランチで350g位はゆうにあるであろうロースとビーフをタイラゲタ私。

さすがに、夜は軽めのものでいいよー。

と思っていました。

ところが、Tトレーナーが夕方こんなの作ってくれましたのよ。

乗馬クラブオーナーブログ-111016_1824~01.jpg

パティメルティサンドイッチっていうんだって。

中身はバーガーと一緒なんだけど、薄いパンにパティと甘くなるまで炒めた玉ねぎとトロ~りとトロケテルチーズ

入りなの。

もちろん、ゴールドラッシュカフェのお肉ですから中身は150g・・・

今日の肉消費量は???

この歳で、500gも食べていいのか?しかも、野菜消費はほとんど無し。

でもさー、バーガーのバンズと違うから食感が全然違って、これもムチャクチャおいしかったよー。

私がアメリカで生活したら、きっとあっという間に高血圧&脳卒中かなんかになるでしょーなー・・・ほほラブラブ

倒れてなかったら、また明日音譜