2011年10月16日

乗馬日和

こんばんは。

朝、森にお散歩に行くのがワタクシ&おばか犬クイックの日課。

しか~し、今朝は鹿を追いかけていって戻ってこないぞー。

ほんと、おばかだなー・・・・

パディーに戻ってTトレーナーに報告。お仕事のあった私は、悪いけど探してきてくれる?

と頼んだら、早速捕獲!!!

乗馬クラブオーナーブログ-111016_0725~01.jpg

えへラブラブ捕まっちゃった!っじゃーないっつーの叫び

この後、クイックはとても臭いです。私の手の匂いをかいでみて!と、追っかけられました・・・

バイトのSさんにも、匂い確かめてくださーい。と追いかけて悪ふざけです・・・

どっちの♂も困りもんですなー・・・

さて、今日は外乗会です。

まずは、肉肉からでーすラブラブ

乗馬クラブオーナーブログ-111016_1221~01.jpg

本日のランチはローストビーフです。

がっついて食べてたら、また写真撮るの忘れたーって事でお代わりのローストビーフです。にょほラブラブ!

たぶん、軽く350g位たべたと思いマース。美味しかったよー。

乗馬クラブオーナーブログ-111016_1223~01.jpg

あらあら、誰が誰だか分からないわねー。すまんこってす・・・

そして、ウサギさんチーム(駆歩いけいけ組み)&亀さんチーム(のんびりゆっくり組)に別れて、いざ外乗へ!

乗馬クラブオーナーブログ-111016_1323~01.jpg

さて、この外乗ですが様々なポイント地点でクイズがありましてねー。

パディーにまつわるマニアックな問題を各ポイントにて、持ち帰ります。

で、ただいま~って戻ってからその答え合わせです。

正解ポイントの高かった人から、GOODな賞品がもらえる特典付の外乗です。

乗馬クラブオーナーブログ-111016_1538~01.jpg

う~ん、むずかシーナ・・・

と考え中の皆様・・・私が考えた問題の質問をされ、うっかり答えちまったりして・・・うぅ・・・おばか犬の母さんもおばかでした・・・

ま、どーでもいいような問題も多々ありましたがね。パディーに詳しくなった事間違いなしです!

さて、今日のこのお食事会の時、12月に忘年会&ドリンキングパーティーをしようと盛り上がりましてねーラブラブ

馬好き呑み助が集まってのお泊り&飲み会ですなー。

12月20日以降に開催決定ですの。

以上の条件にあてはまる方、是非ご参加くださいね。

では、また明日音譜