2011年10月16日

親の気持ち

おはようございまーす!キラキラ

昨日は、20時頃に眠ってしまいましたー!!

おーやビックリ!良く寝た事!お陰ですっきりです。

さて、突然ですが我が息子の話題・・・

3日位前に息子を預けているアメリカのFトレーナーから、Tトレーナーに電話が・・・

うぅーしょぼん。フチュリティーでFトレーナーが乗る馬に、我が息子が選ばれなかったの・・・

第一アシスタントが乗るんだって・・・Tトレーナーが言うには、第一アシスタントも良い乗り手だよ。

うーん。もちろん、それは分かるよー。でもさーなんだかお宅の息子は落第生です。と、言われた気分でサー

昨日の夜、Tトレーナーがフチュリティーのビデオを観ていて、ティム・マッコエイのところに来て、彼が乗ったこの時、馬は全然良くなかった。だから、次の歳はアシスタントが乗ってダービーにでたんだ。

ダービーで、アシスタントと馬の相性が良く優勝したんだよ。それからは、優秀な種馬として残されてるんだ。だから、今からがっかりしないで。と励まされた。

う~。そうか!じゃー、もう少し見守るとしますかね・・・

今日は、外乗会でーす。スタッフは趣向をこらした内容を考えていますので、皆さんに楽しんでもらえるといいなー!

では、またね音譜