2011年10月14日

イベントづくし

こんばんは。

今週末はメンバーさんの交流会で、秋の大外乗会をしまーす。

ランチからスタートするこのイベントは、もちろんワタクシの好みのメニューだよーんラブラブ

誰ですか?すでに肉肉しい・・・と言ってるのは?

ですが、多分その通りですな。にょほドキドキ

そして、先日JQHAの競技会でTトレーナーのスポンサー、ハリーハッツがカスタムハット(オーダーメイドだよーん〕を章典としてつけてくれたのですが、皆さん興味をもって沢山のオーダーを頂きましたの。

まっこと、有難うございました。

乗馬クラブオーナーブログ

こちらは、日本に到着したてのメンバーMさんのハット。Tトレーナー曰く完璧です。との事・・・

お蔭様で、スポンサーは気分アップで何とパディーのコンペ(11月23日だよ)にも章典として頂けるようになったのです!

なので、これは、オールアラウンド賞としましていろんなイベントに参加された中から優秀な成績を納めた方にお渡ししようと思ってます合格

ところで、11月23日は以前収録したTV番組の放送の日でもありますの。

CS1フジテレビで20:00~の放送予定です。

うちは、CSが映りませーんガーン

でもメイキングビデオをもらえるので、それ観て良しとしますかね?

では、また明日音譜