2011年10月12日

四葉のクローバー的なこと。

こんばんは。

本日は、メンバーMさんがいらして(彼はワタシと同い年なの)この前、ツイスト(大昔にヒットしたグループだよーん)のベスト買って、すげー昔の曲って良かったなー。って、しみじみ思ったよー。と、おっしゃる・・・

え~???目ワタシ世良さんの大ファンだったのよー。(みんな知らないよねー?ガーン)とか同年代しか盛り上がれない会話を交わさせてもらいました。

その時代に育った人達は、どんな曲でもその時分に聴いてた曲は良いと思うものだと思います・・・

ですが、あの頃は良かった~とは思えない性質のワタクシ。あの頃も良かったけど、今ももっと良いと思いたいのですよ。(亡き夫には欲深女と言われてました・・・)

で、今年に入って出会った方達ってワタクシの人生の中でも特筆すべき物がありましてね・・・いえいえ、若い時もそれはあったかと思いますが、少しばかりえっ更年期にさしかかるようなフクヨカナお年になったので、そう思えるのかもしれませんがね合格

震災後、すぐにTトレーナーのクリニックのご予約を下さったOさんに始まり、昨日、初めてお目にかかった方も今までの人生の中ではありえない方。

他にも引き続き尋ねてくださる別のOさんといい、ワタシの人生の中でラッキーを運んで来てくれる予感がする方達ばかりなの。

それからそれから、メンバーYさんもTさんも人生の先輩が色々とご指導くださるわ。

メンバーSさんもご自分の知識を活かして、ヌケサクなワタクシをフォローして下さるし・・・

OH~、No???こんなにラッキーでいいのかしら?

って、なんのこっちゃ分からないと思いますが、今はそれだけ書かせてね。

にょほラブラブそのうちに詳細をお伝えしますわ。これは、シークレットな幸せの御裾分けだよーん。

ウキウキラブラブ!

では、また明日音譜