2011年10月11日

カムバーックWITHサドル

こんばんは。

またまた明日。と一昨日このブログを〆てから2日もたってしまいました~ガーン

競技会も終了し、ホームグランドに戻ってまいりました。

競技会に行くと、いろんなクラブの方とお会いするのも楽しみの一つですが、あるクラブの方がアメリカのフチュリティー(年度末のレイニングの大きな大会)に行く予定との情報が・・・

TトレーナーのスポンサーでBOB’Sの鞍を売っているトニーと今朝電話で話したTトレーナー。

もし、日本の人が来るならあらかじめオーダーしてくれれば探しておくし、持って帰れば送料がうくよー。なんて話がでたそうなんです。

トニーはBOB’Sの代理店をやっていて、アメリカで2番目に多数のBOB’S鞍を扱っているサドルメーカーなの。

だから、品数を沢山持っているのですが、問題は・・・そうなんです、日本人はアメリカ人に比べると小さい。なので、日本人に適した鞍って探すのがケッコー大変なんです。時間がかかるの・・・

なので、アメリカに行く際は是非お声掛けしてね。

ぴったりのサドルをお探ししますわ。

アメリカから、鞍かついでマルボロマンみたいに日本に戻って来てチョーだいナ。

乗馬クラブオーナーブログ-sadoru.jpg

そんな事でまた明日音譜