2011年10月7日

御利益あったよ

こんばんは。

今日の競技は、朝7:00からのスタートでしたの。

で、ワタクシたちは4:00起きでお仕事スタートです。

ねむいよー。とかぼやきながら、厩舎掃除をしボロを捨てに行ったらねー。

こんな朝日が・・・

乗馬クラブオーナーブログ

お~、いい一日になりそー。御利益、御利益。

ってー、事でメンバーMさん。

去年に比べて進歩しましたよー。まとまってきた感があります、すなわちスムーズになってきたってことでしょうか?Tトレーナー曰く、去年と比べると一万倍も良くなってるって。

彼は、馬は短期間では勝負出来ない。時間がかかるものだよって、いったでしょ?

今日の事がその事に通じるよ。と言ってましたの。たしかーに!

とにかく、良かった。その模様

乗馬クラブオーナーブログ

どうです?何だかサマになってるでしょ?長い一日お疲れ様でした。

さて、余談ですがいつもTトレーナーをクリニックに呼んで下さっているクラブの皆さんも良い出来で、進歩なさっているの。ワタシがこのブログでびっくりしたKさんも優勝してましたわ。やっぱり!ワタシは先見の明があるわ。(なんのこっちゃ?)

Oトレーナーの日ごろのトレーニングとご指導と、Kさんの努力が合算されたものとワタクシも嬉しかったです。パチパチ。

明日もがんばろー音譜