2011年10月4日

トリップ

こんばんは。

今日から、今週末のJQHAの競技会に参加するため御殿場入りしました。

朝から張り切ってTトレーナーに同行する予定でしたが、仕事が溜まり過ぎててムリってー事になりTトレーナーは馬達と一緒に馬運車で移動してもらいました。

初めてのおつかいっていうどこかのTV番組のように、忙しいながらもお昼ごはんもたせなかったわ・・・

とか、お金もってないからジュースも買えないんじゃないかしら?とか、子供のように心配になってきた私・・・

よくお世話になるOトレーナーに電話をし、お世話をお願いする始末・・・

さて、今日も31人の女子のみの修学旅行生が乗馬体験に来てくれました!

女性の先生の統率力にビックリ!学校さんによってカラーってもんがムチャクチャありますが、素晴らしい先生でした。今って、先生が生徒さんにとても気を使っている時代。私が大昔に学生をやってた頃はそんなんじゃなかった・・・と思うなー。もっと厳しく、先生はマジ先に生きてる人って感じだった。

叱るトコはビシッと叱ってもらって、いいと思うけどヘンな時代になっちまってるよーです。

今日の女子達は可愛かったよ。

可愛いといえば、最近、パディーの厩舎掃除を手伝ってくれてるHさん。ヤングガールですが、まっこと綺麗にお掃除してくれますの。しかも、細くてアイドル並にムチャクチャかわいい。

生徒の女子たちからも、かわいー。って言われてました。そうだろーそうだろー?って何故か私が嬉しがったりしてさ。

明日からは、御殿場の競技場から中継しまーす!お楽しみに。

では、また明日音譜