2011年10月3日

そこまで言う?

こんばんは。

個人的な事は書くな!皆が自分のチョコレート好きをしってるじゃないかー!!!むっ

とTトレーナーに叱れる私。ですが・・・先日はこんな事がありました。


COSTOCOで買ってきた、ポップコーンWITHアーモンドキャラメルがけ。


一つが大きいその塊は、3つも食べると甘ーい!っていうものだった。

それは、大きな紙の丸いボックスだったの。確かにそれは3分の2ぐらいは残っていた・・・あの日までは・・・

朝、ゴミ箱にそのボックスのみが捨てられていて、あ~また全部食べちゃったんだねー。

って思っていた私・・・

夕がたになって、Tトレーナー自らの説明。夜中に、マロン(にゃーにゃーが食べてたんだ(またかよ!えっ

マロ―ン!って怒ったんだけど、彼女はキャラメルが口にへばりついて、言い訳も出来ないほどだったんだよ。

口がキャラメルだらけで半分しか開ける事が出来なかったんだ!

マロ―ン!マロ―ン!駄目だ!彼女は恥ずかしくって出てくる事も出来ないでいる・・・

OH!NO!マロンごめんね。と心で詫びる私なのであった・・・

乗馬クラブオーナーブログ

にゃに?

また明日音譜