2011年10月2日

役割分担

こんばんは。

なんだか段々と寒くなってまいりやしたねー・・・

風なんぞも吹いちゃって、冬が近づいてきた感じがしますわ叫び

でも、富士山の雪はどっかに行ってしまっていたよ。いえ~いチョキ

そんな寒さに対抗するように、冬に向けて、油を蓄えようとしてるのでしょうか?この子は・・・・

乗馬クラブオーナーブログ

Tトレーナー曰く、ヤギの様に良く食べる馬だ!こんな馬もめずらしいぞ!といってました・・・

でさ、食べ終わるとこんなことしちゃってさー。

乗馬クラブオーナーブログ

よいしょっとー。おーここは、寝るのにいい感じだぞー。パディーの中で、営業担当。人を乗せない、立ってるだけで、なにもお仕事無し・・・君が一番平和な子です・・・あやかりたいわ・・・

これを見ていた右上の方で放牧されてるサンダーくんも、つられてゴロリ・・・

みんな好きねーラブラブ

で、この子は相変わらずこのポーズで日向ボッコ。

乗馬クラブオーナーブログ

午前中の騎乗はコネクションが良くなった、たぶん今までで一番良かったよ。とTトレーナーがほめていたアーリーママ。

どれどれ???と皆を撮っている間にママが乗るのを待っていたのよ。

午後の騎乗はトレイルの練シューだ!

乗馬クラブオーナーブログ

競技会は来週だから、今日が最後のパディーでの練習になったけど、イメトレして本番も頑張ってね。

私は、出入り口からやるんだ!パワーをビシバシおくりますからねー。

では、また明日音譜