2011年10月1日

産む所

こんばんは。

いつもココで、うちのバーガーは美味しいよって宣言しているのですが、その秘訣を大公開!!!?

ゴールドラッシュカフェのバーガーのパティはビーフ100%を手引きしているのよ。だって、売ってるひき肉だと細かすぎて味わいが違うのだ。

その証拠がこれだーーー!

乗馬クラブオーナーブログ

これは、成型してるところ。

150グラムづつちゃんと計ってるんだ。ステーキと同じぐらいの大きさなんだぞー。

ところ変わって、馬場ではメンバーWさんが初!アプローチ体験。

レイニングホースを買って約10ヶ月。厳しいTトレーナーは、ウエスタン初体験の彼女にコツコツと地味~な事しか体験させませんでした。

やっと、ここまでこぎつけつけました!うぅしょぼんカンドーです。

あっ!アプローチしてる!馬場を見た時の私のカンドーはただならぬものがあったと思います。

乗馬クラブオーナーブログ

そして、繰り返すたびTトレーナーからの指示が・・・

乗馬クラブオーナーブログ

ですが、パディー始まって以来のシリアスな女性レーナーの誕生に私はカンドーしました。

いつか、彼女とロッキーが大きく羽ばたいてくれますように!!!と、パンパンと心の中で祈ったのでした。

では、また明日音譜