2011年9月30日

美味しい話

こんばんは。

ワタクシこれでもケッコー素直な方だと思っていますの。

先日はある方から、パディーの事についてご意見をいただきましてね。素直なワタクシとしましては、ホーホーなるほど・・・と思っていました。正せる所やオイシイご意見は聞かなきゃソンソンですから・・・

苦言は言って頂ける内が花クラッカーですから・・・

苦言ではないのですが、パディーの元メンバーさんで今はアメリカに住んでる女性がいましてね。

彼女は年下ですが、いつも前向きな事しか発言しない人。ワタクシも決して後ろ向きでは無い方だとは思いますが、彼女にちょっとでも弱音を吐くとカワイソガッテくれたり、励ましてくれたりで頼りになるの。今日は、またまた助言を頂きましてやるときゃやらにゃー!!!的な事です。

毎回書いていますように、ワタクシ宿題が苦手でしてねー。宿題やらなきゃーって思うと、普段やらない部屋掃除とかをしちゃうタイプなんだよなー・・・叫び

そんな私のオケツを叩くような助言にありがたいわー・・・とマジに思った今日でした。

さて、パディーのバーガーはかなり美味しいと自画自賛している私ですが、さりげなくレストランのテントにはこんな文字が書かれているのよ。

乗馬クラブオーナーブログ

静岡方面からいらした方のみがお気づきになると思うわ。あらあら?!この写真はなぜか傾いていますけどパディーは傾きたくないわね・・・ちっ!

そして、このレストランで時々振舞われるTトレーナーのブルーベリーパンケーキ。先日CHIKAが来たとき彼女がリクエストしたお陰で、また食したわ。CHIKAのリクエストに満更でもない様子で、嬉しがって作っていましたの。

乗馬クラブオーナーブログ

それにしても、ブルーベリーがたっぷりでマジ美味しいわ。昨日は、エビの料理を作ってくれたのですがココはレッドロブスターか???と思った私。アメリカ食好きの私にはたまりませんがな。ジュルラブラブ!

では、また明日音譜