2011年9月28日

初体験

こんばんは。

一日がかりのTVの撮影も終了しました!スタッフN君は予想外に棒読みではなく、サクサクとこなしておりました。以外にやるじゃーんにひひ見直しましたわ。

カウボーイ体験のコンセプトで、蹄鉄投げもやりましたの。それをコーチする役目がTトレーナー。初のTV出演です。マイクを仕込んでもらって、イザッ

乗馬クラブオーナーブログ

ルールを教えたり、ジャッジをしたり本人も楽しんでいましたよ。

この後、カウマシーンも使ってやり方を出演者を指導したTトレーナーですが、さすがに元オリンピック選手なだけにOさんは勘がいい。とても今日が初乗馬なんて思えません。Tトレーナーも初TV出演をエンジョイしてました!この模様は11月23日にオンエアです。

さて、夜出かけて久しぶりに本屋さんに行ったら何ともう、来年のカレンダーが売ってるでないの?!

季節の移り変わりは早いわ・・・

私の好きなキャラクターのカレンダーが売ってたのでつい買っちゃいましたラブラブ

乗馬クラブオーナーブログ

乙女でしょ?

では、また明日音譜