2011年9月27日

ドキドキなのだ

こんばんは。

明日はTVの撮影がありまして・・・昨日までお出かけしていた私はスタッフN君に、昨日の打ち合わせを振っておいた。よって、真面目な彼は明日をどうのりこなすか必死にお仕事がシューリョーするまで考えているのだ。

しかも、そんな必死なN君に追い討ちをかけるように本日は台本まで届いてしまったから大変であ~る!

オレ、棒読みになりそう・・・と心配するN君。

大丈夫だってー、向こうが段取りつけて聞いてくれるからさくさくっと応えておけばいいんだってー。

と、いい加減な私がいい加減にアドバイスするも彼の耳には入っていない・・・にょほほえっ真面目だなー。ホントに・・・彼の垢でも煎じて飲もう・・・マジに。

そんなN君に更に追い討ちをかけて、パディーのコンペの事も考えてよー、と降っておいた。ガハハ。秋は、メンバーさんの外乗会やパディーのコンペなどイベントが目白押しなのだ。決めるのは私だけど、やるのはスタッフ・・ホントごくろー様です!(マジマジ!思ってるよーキスマーク)で、出してきた案にケチつけられちゃったらたまんないっつーの!!!ほほラブラブすんません。

ですが、Tトレーナーもスタッフの一員ですからカウマシーンを使っての競技も思案中。さくっと話を聞いた限りでは、きっと楽しい競技会になると思います!

では、また明日音譜