2011年9月23日

上がりたいわ。

こんばんは。

連休初日を皆様どのようにお過ごしですか?

ここ鳴沢は朝からザーザーの雨降りでして・・・朝起きた途端、Tトレーナーは○ックとつぶやいていました。

今日は良い天気になると信じていたのにーっていうところでしょうか?

ですが、昨日アメリカから新しい自分用のサドルが届いて嬉しがっていたTトレーナー。

一緒に、メンバーさんの拍車も送られてきました。

これは、オーダーの拍車ですので名前入りです。ピカピカでかっちょえー!です。

乗馬クラブオーナーブログ

シルバーで名前が入っているんだよー。

も一つはこちら。

乗馬クラブオーナーブログ

こちらも名前入りなんですが、これは私の拍車と同じブランド。Tトレーナーも愛用しているメーカーです。私がアメリカのTトレーナーのランチに初めて滞在していた時、競技会(出店が沢山でてるのよ)に連れて行ってもらって、その時に私の拍車は良くない物だから買いなおせば?と言われ、そうですか・・・どんなのがいいのでしょう?と聞いてこのメーカーのを勧められたのです。私は、お値段を聞いてビックラ目こきまくりましたが、他のNRHAの某プロトレーナーからもそれは良い物だよ。重みがとても良いんだ。と言われ、そうですか・・・じゃー買いましょーと、清水の舞台から直滑降で飛び降りるつもりぐらいフンパツして買ったものです・・・

ですが、今にして思うとこの拍車は一生物だと思うので、やっぱり買っておいて良かったと思います。

しかーし、このNさんのものはそのブランドにイニシャル入りで内側にもゴージャスなロングホーンさまが張り付いてるでないの―???

いったい幾らなんだよ~?と下世話ですが思ってしまいます・・・すんません、下々のモンなんで・・・

買主さんが来るまでの間、飾られているのですが下世話な話を取り除けば、良い物はいいなー。と素直に思います・・・

やっぱ、宝くじあてなくちゃ!!!

では、また明日音譜