2011年9月22日

水分パック

こんばんは。

今日は朝から良い天気晴れと思ったら、午後になって雲行きが悪くなりマタマタ雨がチラリ・・・

しかしあの雨からすると信じられないぐらい馬場の状態が良く、朝からこんなですの。

乗馬クラブオーナーブログ

これも日頃のTトレーナーの馬場管理のお陰ね、うぅしょぼん 雨をパックするように整地してるんだって。ワタクシの砂漠のようなお顔のパックもお願いしたいぐらいだわ。

そして、晴れた日はくろべぇもトレイルに挑戦。

乗馬クラブオーナーブログ

じゃーない。草刈りマシーンになっておりやす。トレイルコースの周りをお掃除してくれてるのでーす。

くろべぇに乗って、来年のオールオープンホースショーに出たらきっとウケルト思うのですが・・・にひひ

いえね、ウケ狙いでショーに出るわけではありませんがね。ほほほラブラブ

明日からは、また連休ですね。

ENJOY HOLIDAYドキドキ

では、また明日音譜