2011年9月20日

パディー的コンペティション

こんばんは。

タイフーンが来ていますよね。ホントに台風の多い季節です・・・

凄い雨の中、装蹄師Sさんがやってきて普通に仕事していった。目おそるべし!!!

しかしこんな時は、のんびりお休みしましょー。ってー言ってるバヤイではない。ここで何度も申し上げている通り、ワタクシ宿題ってやつを野放図にする事ができる、おおらかな奴なんですぅ得意げ

ですが、明日は会計士さんも来る事ですし片づける事は山ほどありまして・・・ドクロ

さーて、渋々やるかってところですの。

ところで、毎年12月に開催していますパディーフィールドウエスタンプレジャーコンペティション(WPC)なんですが、今年はアメリカにいる我が息子 HEIR GUN がフチュリティー(アメリカの大きな試合)に参加予定で日程が重なってしまう為、母としては応援に行かなくてはなりませんので、わがまま言って11月23日(祝)に開催する事になりました。

毎年、プレジャー系の競技のみ行っていますが今年はTトレーナーの発案で、カウマシーンの競技も取り入れたらどうか?との事なので少し変わった事もしてみようかな?って思っています。

レンタル馬での御参加も、もちろんOKですのでトレイルやホースマンシップ、プレジャーなどに興味のある方は、是非挑戦してみてねラブラブ

ではでは、ワタクシはお仕事始めまーす。叫び

また、明日音譜