2011年9月19日

いい事あったよ

こんばんは。

連休最後の日を皆さんどのようにお過ごしですか?

ワタクシ、競技会の疲れか?よる年波にはかなわず、結構ぐったりギミでございます・・・・

Tトレーナーは確実による年波でお疲れですわ。ですが、彼にいつも言われる様に、鞭を使いメンバーUさんのレッスンをしてもらいましたわ。

Uさんは初めてのTトレーナーレッスンです。まだ鞍数はそんなにこなしてはいませんが、最初からきっちり習うと回り道しないので早く上達しますね、きっと。楽しんでいただけたようです。

乗馬クラブオーナーブログ

お疲れのワタクシを励ましてくれるかのように、夕方馬場の整地をしていたTトレーナーがチンサン、チンサン、ハヤクハヤクと呼ぶので、急いでいってみると、虹がぽかり~ん。

乗馬クラブオーナーブログ

ま~、素敵!思わずふーんふーん音譜オーバーザレインボーなどと口ずさんでしまいましたわ。

では、また明日音譜