2011年9月18日

ただいまー

こんばんは。

御殿場のショーから戻ってきました。

今回の、ショーに出場した2名の選手は二人とも優勝しましたクラッカーパンパカパーン合格

まずは昨日もお伝えしたMさんはレイニンググリーンクラスで両日とも1位、アマチュアクラスでも2位と頑張りました!

乗馬クラブオーナーブログ

Wさんは2度目のホースマンシップの挑戦で優勝しちゃいました!イエ~イアップお二人ともおめでとうございます!

乗馬クラブオーナーブログ

これは、パターン後のレールワークの模様です。

それから、応援に来てくださった皆さん有難うございました。メンバーMさんがわざわざ渋滞の中買いに行って差し入れしてくれたアイスクリームはマジ嬉しかった!リフレッシュ!しました。

さて、Tトレーナーもまたまたスクーリングのオープンクラスで頑張りました。馬の悪い所を本番で正しておかなくてはなりません。いい子になるにはスクーリングが本当に大事です。今回のショーでもつくづく感じました。ショーホースはショーにでてナンボのもんじゃいねー。

それにしても、今回初のこの競技会は出場者が楽しんでいらっしゃるのが感じ取れました。アットホームで、なごやかで、競技会初参加の人達や普段お会いする事のない人達、いろんな種類の馬達が勢ぞろいで良いショーだったと言えると思います。ウエスタンのショーにはこんな感じが少ない!また行きたいと思えるショーでした。

さて、今またTトレーナーは馬達のチェックに行ってしまいましたのでこの隙にビール飲んじゃおーっと。

では、また明日音譜