2011年9月16日

何してる?

こんばんは。

御殿場も3日目になりました。

いよいよ明日から、競技会が始まります!

乗馬クラブオーナーブログ

この一瞬、まったりと餌を食むように見えるフロスティ嬢ですが、彼女は只今生理中。女子力が強いのか?この競技場の厩舎に入った時、隣に馬を入れると、ひー、あっちいけ!ふー!とかって言って、かなり騒ぎまくって、Tトレーナーに叱られながら、只今厩舎は他の馬と隔離状態です。

こちらの牝馬レクサス嬢は初の競技会ですから、みっちりTトレーナーにしごかれてお疲れモードです。ふかふかオガの上で、はひゃ~一休みだよーん。っていいながら休憩中。

乗馬クラブオーナーブログ

と、この3分後に体勢を変えようとした時、壁との隙間が狭くて体勢を変えられず、ごろちゃら頑張って見るものの立ち上がれない状態になってしまい、本馬(?)的には必死に起き様とするので、壁を思いっきりキックキックキック!・・・・その大きな音に他の参加クラブの人まで見に来る始末。でも立ち上がれないよー・・・ってなってしまって、首根っこをリードロープで思いっきり引っ張り手助けです。やっと立ち上がれて、ふひ~だって。私が言いたいよ。ほへ~。

競技場もいろんな事が起こりますね・・・まったく・・・

ですが、明日からの本番はお暇な方もお忙しい方も是非見に来てね。9時から御殿場市馬術スポーツセンターでやってます。

では、また明日音譜