2011年9月13日

楽しいお仕事

こんばんは。

昨日は、アイドルSちゃんが写真撮影の為に御来場です。

ワタクシ、普段はテレビも見ない御隠居のような生活をしているものですから、彼女の名前を言われても分かりませんでした叫び

で、娘に聞いたとこら、えー目Sちゃんがくるの?いいな~ラブラブとの事。

ほほー、そんなに有名な子なのか・・・と分かりましたの。

実際の彼女は妖精みたいに可愛かったわドキドキ細くてお顔もキュートでした。

そんな彼女の撮影のフォローをしたのが御指名を受けたファド(別名シロ)とスタッフNくん。

去年まで青森の乗馬クラブにいた彼は、撮影などの経験はほとんどナシ。でもって、始まる前からワクワクドキドキです・・・

実際に彼女のお世話をしたら、鼻の下がびろーーーーん。とのびていましたわ。

んー、どんだけのびるんだよ!!!パンチ!って感じ。

乗馬クラブのお仕事は、ほとんどがガテン系ですが、たまにこんな楽しいお仕事もありますのよ。

そんな事を受けて、Tトレーナー。とっても不思議なんだけど、乗馬に来る女の子は可愛い子が多いと思う。

町を歩いていても、そんなに可愛いと思う子に合わないけど、乗馬に来る子は確立が高いよ。アメリカだけだと思っていたら、日本もそうだよね。これには驚いたよ。と、話していました。

うーん、そういわれてみると確かにそうかもね。

どうですか?世の中の草食系といわれる若い男子諸君。かわいい女の子沢山来るから、ガテン系になりませんか?いつでもウエルカムですよ。

ではまた明日音譜