2011年9月9日

跡目争いはないの

こんばんは。

先日、娘の東京のお友達が我が家に遊びに来てくれましたの。

で、娘のお友達は山梨初上陸だというので食事を何にしよう?という話題になりまして、まずは昼は、ほうとうでしょ?等などを娘と話していましたのよ。

夜はBBQとか若者は好きなんじゃない?と言ったら、えー???BBQ?と娘は言う。

だって、あなたは小さい時からBBQをやりつくしてるけど、都会じゃできないし皆やりたいと思うと・・・

うーん、じゃー聞いてみる・・・で、その返事はやりたいやりたい!ラブラブって事でしたのよ。やっぱり!!!

乗馬クラブにBBQはつきもので、(うちだけじゃないよね???目)そこんちの子供はBBQをやりつくしているから、案外つまんないものだったりすると思う・・・

それからうちの子は、夏になると前も後ろも分からない真っ黒な私の姿をずーっと見続けたので、色白を目指しましたの。

通学途中などは、サンスクリーンを塗るのはもちろん日傘をさして学校に行ってましたのドクロ

だから、乗馬クラブで2代目が引き継いでるところのご両親は、さぞや子育てが上手かったんだろーナーと尊敬しますわ。

そんな跡継ぎのいない私ですから、跡継ぎ希望の若者募集中ですわ。

マジだよーん。マジダッテバー。

じゃ、また明日音譜