2011年9月7日

レベルアップ

こんばんは。

本日のビデオクリニックは、出遅れ参加のワタクシでしたがパディーのお客様は英語に強い方が多く、通訳やってくれておりましたので、おんぶにだっこしちゃいましたー。

ワタクシレベルですと、真剣に聞いてないで、うっかりボーっとしちゃうとなんのこっちゃ???になっちゃうので、途中参加後からも助けて頂きましたわ。ほほほラブラブ

さて、本日も学生さんが来てくださいましたのでビデオを使うためクリニックに参加の方々は馬場に移動しましてね、Tトレーナーが乗りながらエクササイズの説明に早変わりしましたの。

乗馬クラブオーナーブログ

自分では、右に連れて行っているつもりでも何故か左に行っちゃっている事とかあるでしょ?それは何故なのか?または、サークルを描いている時本当に馬の体はそのラインにのっているのか?などのデモです。その後、それに基づいて乗ってみたメンバーMさんは、Tトレーナーのちょっとしたアドバイスでビデオクリニックの言葉がひらめき電球と来たみたいです。とても良くなりました。

アドバイスを受けた直後にピンとこない事が、だいぶたってからあ~あの時言われた事ってこの事なんだなー?

って思う時ってありますよね~。言われた直後にすぐ出きるのも知らない間に自分の中にいろんな知識が蓄積されていっているからなんだと思います。みんなドンドン上手になっていっちゃうねラブラブうきゃ。

みんなが上手くいった今日の夕方、森ももっと美しく見えます。

乗馬クラブオーナーブログ

太陽の沈む時。

お月さま。

乗馬クラブオーナーブログ

あ~、明日もいい事が起こりますように音譜