2011年9月5日

サムアナウンス

こんばんは。

JQHA(日本クオーターホース協会)の競技会のエントリー締め切りが近いですよ!皆さん、急いでくださいな。

今回は、新しい試みといたしまして通常のJQHAの大会の他に、オールノービスホースショーという大会もくっついていますの。

これはね、まだ競技会ってものを体験した事の無い方や、違う競技種目にもトライしてみたいなー。って言う方々にチャレンジしてもらいやすいようにしている競技会なんです。

AQHAはクオーターホース協会なので、QHを普及させるための組織です。なので、QHを使ったブリティッシュのプレジャーバージョンやホースマンシップバージョンもあったりするのよ。今の日本にはやっている人はいないだろうけど、そのうちにアーリーさんで、チャレンジしてみてね、Mさん。

今、ブリティッシュやっている方にもお勧めです。QHは凄く大人しいし、そのゆっくりした動きはぎゃほー。って言うぐらいの衝撃だと思いますワン。

恥ずかしいとか、自分はまだまだ~って引っ込まないで、是非トライしてみてね。

さて、JQHAの競技会の方には、レイニングルーキークラスのチャンピオンに鞍が贈与されます。

BOB’Sのだよ。ラブラブセコイ話、それをもらえば、エントリー代その他もろもろの出費がチャラになるでしょー。

ぜひ、沢山のエントリーお待ちしてます。しのぎを削ってもらいましょー!

では、また明日音譜